【暗号資産運用実績】ビットコインガチホ運用+25円(2022年3月20日)

運用実績報告
  • URLをコピーしました!

2022年3月17日からビットコインのガチホ投資を開始しました!

開始から3日目は、損益+25円でした。

これから毎週運用実績報告もしていきます。

Contents

ビットコインガチホ運用評価額

【暗号資産#BTC運用実績(3日目)】

評価額:10,025円

投資額:10,000円

評価損益:+25円

夫婦で積立始めてましたが、運用実績報告するため、別途自分でも運用開始。

自分で買うと全然違う!

先日こんなツイートをしました。

夫婦の分は、夫の名義で始めてた関係で、投資額確認したり値動きは見たりしていたものの、どこか相手任せなところがあったのかもしれません。

絶対自分で買ってみるべきですね!

まだ持っていない方は、ぜひ自分で買ってみて、このワクワク感を味わってほしいです。

ビットコインの最強の投資方法

わたしの投資スタイルは、買ったら放置でいいガチホ投資です。

短期トレードは初心者にはレベルが高すぎ、リスク高すぎなので手を出しません。

ガチホ投資は初心者にも最強の投資法と言われています。

毎日忙しいママにはぴったりの投資方法ですね。

詳しく知りたい方はこちらの記事も参考にしてみてください。

さらにコインチェックで積立の設定をしておくと、自動で積立してくれるのでめっちゃラクチンですよ!

最初の設定だけしておけば、ほったらかしでOKです。

たった5分で設定できますよ。

わたしもコインチェックつみたての設定をして、5月から積立が始まります。

積立申し込みの締め切りが結構早くて、3月に申し込んでも積立開始は5月になるんですね。

それまでは、勉強がてらチャートを見つつ、スポット買いをしていくつもりです。

ビットコインの買い時

実は、最初の購入の数日前にビットコイン結構値段が下がっていて、まさに買い時!だったんです。

しかーし!

口座開設の本人確認に12時間ほどかかって、買えるようになった時には、もう値段が上がり始めてしまってました。

口座開設がまだの方は、口座開設だけでも先にしておくといいですよ!

さらに入金までしておけばスムーズに買い付けできるのでおすすめです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
Contents
閉じる