【暗号資産運用実績】ビットコインガチホ運用-30,931円(2023年2月12日)

運用実績報告
  • URLをコピーしました!

2022年3月17日からビットコインのガチホ投資を開始しました!

開始から330日目は、損益-30,931円でした。

少し下がりました。

こうやって上下を繰り返しながら長期的に上がっていくのがビットコイン。

買い増すならチャンスですよー✨

Contents

ビットコインガチホ運用評価額

【暗号資産#BTC運用実績(330日目)】

評価額:72,569円

投資額:100,000円+キャンペーン3,500円

評価損益:-30,931円

上がってきたとはいえ、まだまだお買い得のビットコイン!

このチャンスに買い増しするなら指値注文がおすすめ。

わたしも寝ている間に指値注文が確定して買い増しができました🙌

指値注文とは、〇〇円まで下がったら買う!と決めて、買いたい価格で注文を入れておく方法です。

私の場合、「1BTC=380万円に下がったら25,000円分、1BTC=350万円に下がったら35,000円分買い増ししてください」って入れてました。

ずっとチャートみて待ってなくていいし、下がった瞬間を逃すこともないので安心ですね。

ビットコインもイーサリアムも指値注文の仕方は同じ!

やり方が気になる人はこちらの記事をどうぞ。

指値注文の価格設定は結構難しく、ちょうどよい価格を設定できないと、以前のわたしみたいになかなか買い増しできない状態になります💦

価格変動を気にせず仮想通貨資産を増やしてきたいなら、コツコツ毎日積み立てがいいですね。

コインチェックで積立の設定をしておくと、自動で積立してくれるのでめっちゃラクチンですよ!

最初の設定だけしておけば、ほったらかしでOKです。

たった5分で設定できますよ。

ビットコインの最強の投資方法

わたしの投資スタイルは、買ったら放置でいいガチホ投資です。

短期トレードは初心者にはレベルが高すぎ、リスク高すぎなので手を出しません。

ガチホ投資は初心者にも最強の投資法と言われています。

毎日忙しいママにはぴったりの投資方法ですね。

もっと知りたい方はこちらの記事も参考にしてみてください。

ビットコインの買い時

大暴落中のビットコイン。

まさに買い時となっています。

でも仮想通貨って本当に価格変動が激しいので、数時間違うだけで大きく価格が変わってしまうことも。

口座開設の本人確認に12時間ほどかかって、買えるようになった時には、もう値段が上がり始めてたってことも。

口座開設がまだの方は、口座開設だけでも先にしておくといいですよ!

さらに入金までしておけばスムーズに買い付けできるのでおすすめです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
Contents
閉じる